« ブログの初日 | トップページ | NHK大阪ホール »

2006年9月12日 (火)

OMM展示会の設営

今朝は4時前に起床。5時に花工房(ウエディング装花作成の作業場)へ着くよう出発しました。

そうそう、昨日は私にとって大きなニュースが2つ。ひとつはブログをはじめたこと。(拍手).あともうひとつは、今日のためにレンタルした2トントラックを初めて運転したことでした。

視界がとても高く広いことがなんだか嬉しくもありましたが、慣れてくると余計に気を付けないと危ないことも感じました。何でも心次第ですね。

さてその2トントラックで工房に到着すると、スタッフのOkupiが停まっていた車の助手席から登場です。「おはようございます!」の挨拶と同時に『ご挨拶しなければ!!!』とあわてて走りましたが、車は出発してしまいました。なんとOkupiパパさんが送って下さっていたのです。

本当に何と申し上げて良いのか・・。こんな早朝からお嬢さんが出かけることもご心配だと思いますし、そのことにお手伝い頂いたことも・・。本当に申し訳なく、心から感謝申し上げたいと思いました。

少ししてスタッフOGOさんも到着。皆が予定時間より早く集合しました!!朝からすがすがしく感動です。仕事とはいえ本当にすごいことです。

お話しする間も無く、今日のお花の積み込みをはじめました。。2トントラックとトヨタハイエースと軽バンサンバーに荷物をいっぱいに積んで、いざ出発です。

後からちゃんとついてきている姿がカルガモの親子?のような感じで旅路がとても楽しい気分です。

到着すると、丁度搬入口が開くところで、現地集合のスタッフBanBanと合流です。BanBanも早くから到着していた様子で、元気いっぱいに挨拶してくれました。みんなには本当に頭が下がります。

さて設営の様子は写真で見て頂きましょう。フォトライブラリに入れています。テーマは「癒しとおもてなし」だと伺っていました。リクエストは歩くと花の香りがする展示会場。季節を少し感じられると嬉しい。。とのことでした。喜んでいただけていると嬉しいです。

頑張って仕事をして、お店に帰って。。。みんな本当に大忙しで、大活躍。すごいなぁと感心した今日でした。

他にもいろいろ、お打ち合わせがあったり、広告のご相談にのってもらったり、花束を沢山作ったり、何を報告したら良いのか分からないほど。。。とても充実した1日でした。

明日の朝は今日のお花のメンテナンスに行って、NHKホールのカウンターのお花の納品にお伺いし、それから出勤致します。宜しくお願い致します。

※同友会の運営委員会に出席出来ず、申し訳ありませんでした。今日はお伺いしなければいけないことが沢山ありましたので、後日確認させていただきます。

« ブログの初日 | トップページ | NHK大阪ホール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/11870850

この記事へのトラックバック一覧です: OMM展示会の設営:

« ブログの初日 | トップページ | NHK大阪ホール »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook