« ここ数日 プラス 敬老の日 | トップページ | 教室にて (将来の夢) »

2006年9月19日 (火)

うれしいこと

昨日挙式され、お花のお手伝いをさせていただきました、新郎新婦様が、ご来店下さいました。あいにく担当させていただいたコーディネーターHitさんが丁度工房へ出かけたところで、申し訳ないことを致しました。

とても幸せそうなお二人から、「本当にありがとうございました.Hitさんにくれぐれもよろしくお伝え下さい。」とお声を頂くと、それだけですべての疲れから解放されます。

急いで本人に連絡をしましたら、すぐにお電話をさせていただいた様子でした。後から、「喜んで頂けてよかったぁ。うれしいぃ。」と涙の報告がありました。

急に木曜日の1日仕事が入り、スケジュールの調整や、仕事の段取りに追われた一日になりました。週末に残していたことと、今日の仕事と・・。

急な仕事のご依頼は以前これもお披露宴のお手伝いをさせていただいたお客様で、イベントプロデュースの会社を経営されている方からでした。とても嬉しい繋がりです。お花以外の全体のコーディネートも頼まれ、私たちに何処まで出来るのか・・?少し不安を抱えながらですが、現場に出たら泣き言は言えません。精一杯のお仕事をさせて頂きたいと思います。

女性経営者協会の例会も、経営指針セミナーも欠席しなければいけなくなり、時間や行動計画など、もっと早く動けるようにしていかなければと反省しました。経営指針セミナーはちゃんとテープを送って頂いているので、とても嬉しく思います。ちゃんと勉強して次回は出席致します。

« ここ数日 プラス 敬老の日 | トップページ | 教室にて (将来の夢) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/11969464

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいこと:

« ここ数日 プラス 敬老の日 | トップページ | 教室にて (将来の夢) »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook