« Akiさんのお客様 | トップページ | 神戸ウエディング会議 »

2006年9月25日 (月)

ごめんなさい

はじめてトラックバックの連絡が入り、トラックバックが何なのかが分かっていない私はあたふたしてしまいました。笑

同じ勉強会に出席されていた明石のばたさんからでした。ありがとうございます。

読んで頂いているお仲間がこんなに近くにいらっしゃったことにびっくり致しました。今後とも宜しくお願い致します。

今日は反省です。

全体会議のスケジュールが大幅に変わってしまいました。

ます、配達を含めたいろいろなスケジュールが朝から大きく変更になり、(これはお客様のご都合もあり、自分達の勘違いのものもあり・・。)結果的に会議ではなく、連絡事項のみになってしまいました。

みんなで解決しなければいけない問題がいろいろとあったと云うのに・・。

しかも、私が落ち込んでいますのが、せっかく、皆が自由に発言できる会議をしていこう、と心に決め少しづつですが、形をつくりつつあった会議の姿が、時間が無い焦りの為、私が一方的に考えていることをしゃべってしまう展開をしてしまったのです×××・・・。

ああ~・・。

まもなく教室が始まるという時間帯に無理をしたのが失敗だったのか、いいえ、私自身の問題です。

本当に情けなくなります。自分自身のイメージトレーニングが足りませんでした・・。出直して、がんばります。

みなさん今日は不愉快だったと思います。本当にごめんなさい。

今からあさってのコンテストに出品する作品作りをはじめます。気持ちを切り替えて、頑張ります。今日は資材で土台作りです。市場では素敵な花にたくさん出会いました。気持ちを揺さぶられましたが、はじめのイメージを貫くことに決めました。今お花はしっかりと水揚げの最中です。納得のいく作品を作りたいと思います。

市場の朝はすっかり冷え込んでいて虫の声も聞こえ、秋の風情を感じてきました。目を閉じてイメージしたこの感覚を作品に乗っけたいと思います。

« Akiさんのお客様 | トップページ | 神戸ウエディング会議 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。

明石のばた@前川企画印刷、です。
blogの中で取り上げていただいて有り難う御座いました。

今回もトラックバックさせていただきましたが、先日の発表があまりに見事で美しく、是非、次回はご挨拶の機会頂戴できればと思っています。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/12037822

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい:

» 言葉やデザインの仕事に、花の優しさを取り込んで。 [川柳をこよなく愛する明石のタコ]
すっかり秋の気配漂う神戸の街です。 今日は昼から(これから)、大阪へ出かけてきます。 会社の名前ではなく、自分たちの名前を必要としてくれる人・・・ そんな場所が 神戸にも大阪にもあって、忙しい中にも、いつも感謝するばかりです。 最近、ホームページやブログを見たというお客様からの問い合わせも増えて きました。 はじめてのお客様のところには、基本的に自分がお伺いします。 金額だ�... [続きを読む]

« Akiさんのお客様 | トップページ | 神戸ウエディング会議 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook