« NHK大阪ホール | トップページ | ここ数日 プラス 敬老の日 »

2006年9月14日 (木)

花阿彌ブルーメンシューレビギナーコース検定試験

今朝は花阿彌ブルーメンシューレビギナーコースの検定が行われました。みなさん頑張りましたね!

「自由に生けるお花が好きだったのですが、最近になって、以前先生が言われていた、基本の美しさが少し分かるようになってきました。」とお話をいただきました。

作品へのアプローチや見方に変化があることや、私の話を覚えていて下さっていることにとても喜びを感じました。ありがとう!!

既にお花の先生をしていらっしゃって、広島から月に1度お稽古に来て下さっているUさんは来月から海外でのお仕事に出かけられると伺いました。お話をお伺いしながら、お花のこと、経営のこといろいろろ一緒にあれこれ考える時間は私にとってもとても貴重な時間です。良い収穫がありますように。頑張ってきて下さいね。

さて、明日は金曜日なのですが、結婚式がありますのでいつもと違った動きがあるショップです。明日OPENされるお店へのお花を華やかに作ったり、ウエディングの装花を優しい気持ちで作ったり、、。そんなスナップをまた~hanahana~花萌に載せておきます。

お店を閉めてブライダル工房へ。みなさん頑張っていました。素敵なお花がいっぱいです。素敵なお花を見るのは本当に幸せな気分になりますが、私はそんな素敵なお花を作る貴方達を本当に誇りに思い、作品がどんどん良くなることや新しい事にチャレンジしてく姿がとても嬉しいのです。ただ、頑張りすぎて体をこわさないように気を付けて下さい。

« NHK大阪ホール | トップページ | ここ数日 プラス 敬老の日 »

教室関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/11901607

この記事へのトラックバック一覧です: 花阿彌ブルーメンシューレビギナーコース検定試験:

« NHK大阪ホール | トップページ | ここ数日 プラス 敬老の日 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook