« ごめんなさい | トップページ | NFDグランプリ  »

2006年9月26日 (火)

神戸ウエディング会議

神戸という街は「神の戸」と書きます。神様の前で誓い、新しい人生の扉をひらくのに、こんなに素敵な街はありません。小さな街ですが、山があり、海があり、きれいな青空があります。特に秋の高い青空は本当に澄んでいてきれいですが、また夕刻の紅、雲が浮かぶ水色、雨の鼠色、どんな日も自然の色が近くに感じ、とてもきれいに見えます。

ウエディングパーティーは人生の門出を自分の大切な、ベスト20~60人の方に一同にお集まり頂き、感謝の気持ちをお伝えすること、これから一人前に成るためのサポートをお願いすること、などなど、本当に大切な意味がたくさん在ります。

皆さんに、より素敵な一日を過ごしていただける、神戸らしいご提案をしていきたいとの思いから、神戸ウエディング会議は存在し、そのことを営利目的無しに有志が集まり、神戸コンベンション協会にご協力頂きながら、私たちがお手伝い出来ること考えていっています。

今日はその幹事会と呼ばれているミーティングの日でした。

これからどんどん神戸の情報を皆さんへお知らせしていこうと思っています。時々はHPもご覧になってみてください。神戸にお越しになったときに訪れて頂きたい素敵なスポットなどもご紹介していきます。

このHPを運営して下さっているのが、左にご登場頂いているレンズ・モデル&プロモーションオフィスの大内さんです。とてもかっこいいHPです!神戸ウエディング会議のHPもまだまだこれから進化していきますので、どうぞご期待下さい!

~トラックバックをありがとうございます~I

今日は、昨日トラックバックを頂いた、前川企画印刷 明石のばたさんからとても素敵なメッセージを頂きました。ちょっと誉められすぎていまして、恥ずかしいのですが、本当に素敵な文章を頂きました。言葉がとても心地よく感じられました。是非読んでみて下さい。

そして、奥様のお作りになられましたブーケ、心が優しく落ち着いていく、そんな花束だなぁと感じました。。とても素敵なブーケを拝見させていただきました。ありがとうございました。

22日の発表は、グループ長をつとめていただきました、仲井商店の仲井さんが上手に進めて下さったことと、みなさんが分かりやすくご意見を下さったお陰様で、なんとか格好がつきました。が、実際にはお話する言葉が足らなかったり、順番が逆だったりと。。。反省点もいっぱいでした。同友会の会はいつも本当に勉強をさせていただきます。

ばたさん、お会い出来るのを楽しみにしています。ありがとうございました。

~うれしいこと!~

4月に退職されたスタッフWaさんが昨日無事男の子を出産致しました!!3600gの大きなお子ちゃまだそうです。みんなが、予定日を過ぎ、やきもきしていたところの報告で、ほぉ~とした空気が流れました。Waさんおめでとうございます!!またお話し聞かせて下さいね。

昨日ですが、お教室の生徒さんのIsaさんからおめでたの報告がありました。今日は彼女のお母さんがレッスンにお越しになっていて、本当に盛り上がりました!嬉しいお話はいくつあっても嬉しいですね。

ついこの前の寒い時期にご自分でブーケを作られた、生徒さんmegさんも先日お会いしたときに、おめでただと報告して下さったところでした。みなさん体調に気を付けて元気な赤ちゃんに会える日を楽しみにしましょうね。またいろいろお話お聞かせ下さいね。

明日はいよいよグランプリ(コンテスト)です。組立や、生花を生けるのは現地でする事にしています。今日はグリーンのパーツを作って、明日に備えます。

本当はスタッフのみんなに私の仕事を現場で見てもらいたい、と切に思います。今回は私の留守を守って頂かなければいけません。しっかりみんなの代表の仕事をしてきたいと思います。お店のこと、週末の準備等、どうぞ宜しくお願い致します。

« ごめんなさい | トップページ | NFDグランプリ  »

神戸ウエディング会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/12044985

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸ウエディング会議:

« ごめんなさい | トップページ | NFDグランプリ  »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook