トップページ | OMM展示会の設営 »

2006年9月11日 (月)

ブログの初日

あまりパソコンや機械(と表現するところが既に何かを物語ってますよね・・。)とお付き合いするのが まだ 得意ではない私にとって、今日はちょっとした挑戦の始まりです。

一緒に働いているみんなとゆっくり話しをする時間も、打ち上げに行く時間もなかなか取れないのだけれど、少しでもそんな時間を持ちたい・・との思いから、blogに向かっています。テーマは・・・いろいろ。

ここ花萌に集まって下さるお客様や生徒さん達、結婚式のお花を担当させて頂いた、新郎様花嫁様やご両親様、お二人の大切なみなさま。お店に配達に来て下さる方や、etc・・。

多くの皆さんのお顔が浮かびます。本当にたくさんの方にお世話になっていますねぇ、私たち。感謝です。ありがとうございます。

皆さんがほっとする時間や自然とくつろぐことができる空間を作れる会社になることを考えながら、毎日仕事に励んでいます。それはみんなもきっと(たぶん・・・。)一緒。

私たちがお手伝い出来ることを、みんなの知恵を絞って考えて、出来ることは即実行する。 

言うは簡単行うは難し。

でもそれが出来るお花屋さんて素敵だぁ。

初日の今日は月曜日。火曜日は普段は比較的教室中心の日になるのですが、明日は早朝5時過ぎから大阪OMMの仕事です。皆早く休んで、遅刻しないで来て下さい。お願い。もちろん私も早めに出勤します。良い仕事をしてきましょう!

この報告はまた明日。

トップページ | OMM展示会の設営 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook