« 新スタッフ研修 | トップページ | オール兵庫第5分科会 »

2006年10月19日 (木)

コスモスと渋柿と

 コスモス

強い日差しがまぶしすぎて・・・。コスモスが上手に撮影できませんでした・・。

何故かは分からないのですが、気持ちが忙しないことがあります××今日は少しそんな日でした。

東加古川の高下教室(教室ブログを見て下さい!http://kamoeyuki.cocolog-nifty.com/hana_school/)では、みなさん独創的な素敵な作品を作って下さって、幸せな気分になれました。

が、、その直後、車のスモールランプがつけたままになっていてることが分かり×××案の定バッテリーが上がってしまっていました・・。

がーん・・。

お近くにお住まいの生徒さんmiyaさんのご主人が車をつないで、助けてくださいました。次の予定がありましたので、何とお礼を言ったら良いのか。。

本当にありがとうございました!皆さんに「運転気を付けて下さいね。」と心配して頂きながら、次の場所へ移動です。

移動中、渋柿が色づいているのを見つけました。あっと思いましたが、車からでしたので確認は取れず仕舞いです。

陽射しはまだまだ暑く、まるで残暑のような日もありますが、季節は確実に巡っていることを感じられた瞬間でした。

深呼吸して、落ち着いて、、。ちゃんと季節を感じながらゆっくりする時間って必要ですね。写真のコスモスは畑いっぱいに、そんなこと素知らぬ顔でたくさんたくさん、群になって咲いていました。

« 新スタッフ研修 | トップページ | オール兵庫第5分科会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/12344624

この記事へのトラックバック一覧です: コスモスと渋柿と:

« 新スタッフ研修 | トップページ | オール兵庫第5分科会 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook