« バッタと雨 | トップページ | 心に思うこと »

2006年10月24日 (火)

申し訳なく思います・・。

今日は新しいメッセージを頂いておりました。大変心が苦しいものではありましたが、この日記を読んで頂きまして、ありがとうございました。

私自身まだ目一杯の状態で仕事をしています中、みなさんに多くの仕事をお任せするようになってきましたので、一緒に仕事をしている社員、スタッフ、アルバイトさんと深くコミュニケーションが取れていないことに対して、伝えたいことを書くようにしています。もちろん自分に出来ていないことはとても多く、助けてもらいながらの毎日ですので、その感謝の気持ちも伝えられるとうれしい。。と思います。(上手く表現することが出来ているかは・・。難しいですが・・。)

自分の目の前でおきている事にしか思いが行っていない、その時のとても私的な内容になっています。また、日によって、個人的だったり、会社としての立場だったり、講師としてだったり、一貫性が無いこともあります・・。

不快に感じていらっしゃる方には本当に申し訳なく思います。

私がこの日記を始めた理由が先に書きましたように、一緒に働いている方とのコミュニケーションの一部であることと、私が関わっている事を、スタッフのみんなに知ってもらいたいということ、そしていちばん大切なことは、私自身の決意として、人に喜んで頂ける仕事が出来るようになり、スタッフ一人一人の目標が実現し、お客様に必要とされる会社になるために、なによりも自分自身が精一杯頑張ることが大きな目的ですので、これからもそのスタンスで書いていきたいと思っています。

不快に感じられましたら、本当に申し訳ございません。

これからも、宜しくお願い申し上げます。

さて、今日は経営指針の勉強会の日です。昨年より、何としても時間を作ろうと頑張って参加させていただいている、大変勉強になる時間です。

もう来年の見通しを立てて計画をまとめて行かなければならない時期がやってきました。毎日の仕事に追われていると、どうしても見えていない大切なことに気がつかせて頂きながら、計画に反映していかなければ・・と思っています。

いつもですが、この日はテンションが高くなります。この報告はまた後日にさせていただきます。

« バッタと雨 | トップページ | 心に思うこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/12401564

この記事へのトラックバック一覧です: 申し訳なく思います・・。:

« バッタと雨 | トップページ | 心に思うこと »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook