« ドイツIPM出展者ミーティング | トップページ | 歌 »

2006年10月 8日 (日)

はじめて画像を入れてみます

お電話頂いた仕事でうれいしことがありました。全体ミーティングでお話しますね。Okpiのお仕事です!

2006107_036_10 ←←次の準備中 ちょっと裏方の姿です。でも皆真剣でとてもかっこいい。

2006107_041

花嫁さまのお色直しパーツ。→→同じドレスでもポップで可愛いイメージに大変身。ちょっとしたエッセンスです。 

2006107_005←←Chiichiは花嫁様の為の飾りを作るのがとても上手です。どんどん素敵なアイテムを作成していきます。

花阿彌ブルーメンシューレYyoさんのレッスン作品です。スクールに通いはじめてまだ1年2006107_013_1

にならないYyoさん。最近何かがふっと分かってきた様子で、今日はご自分でも、感激のレッスン。上達が実感できた素敵な日でした。→→

« ドイツIPM出展者ミーティング | トップページ | 歌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/12188222

この記事へのトラックバック一覧です: はじめて画像を入れてみます:

« ドイツIPM出展者ミーティング | トップページ | 歌 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook