« 会議の意味? | トップページ | 11月7日8日~ ローズフェスタ  »

2006年11月 7日 (火)

全国異業種ネットワーク フォーラム

11月2日神戸にて全国異業種ネットワークフォーラムが開催されました。

この大会にて我神戸ウエディング会議が分科会を担当し、全国の方へ神戸が何を頑張っているのかを発信する良い機会になりました。

私たちとしては、全国や世界から「神戸っておもしろそう。」「神戸で結婚式を挙げたいね。」と思って頂けるような、街作りを目標としています。

200610201435000まずはメディアなどを使っての、イメージ戦略ですが、実際の活動もかなり興味深いものになってきています。その活動内容を発信しようと、Web Magaziの創刊をはじめ、フォーラムなどの機会を頂き、皆、連休前のこの秋一番の忙しさの中で、集まり全国へのメッセージを送りました。

実際に加盟している同業同異種の会社が、全く利害を抜きで、活動している会は全国でも珍しいのではないかと思います。

キーワードは「アーバンリゾート都市」「自然と一体化の街」「海 山 空の景観」。

神戸が本当に素敵な街であること、人が素敵、土地が素敵、言葉が素敵、まだまだ震災の後が癒えていない現実も受け入れ、支え合い、それも街の魅力として神戸の素敵をどんどんPRしていきたいと思います。

皆さんお疲れさまでした。

そうそう、全体勉強会と懇親パーティーは星野監督がご一緒でした。お話し上手はテレビ以上で、なかなか書けないことも聞かせていただきました。

この日の夜から、お慶びのためのパワフルな花生けが、始まり、本日に至るわけです。

本当にお疲れさまでした。

« 会議の意味? | トップページ | 11月7日8日~ ローズフェスタ  »

神戸ウエディング会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/12637027

この記事へのトラックバック一覧です: 全国異業種ネットワーク フォーラム:

« 会議の意味? | トップページ | 11月7日8日~ ローズフェスタ  »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook