« 久しぶりにパソコンの前です | トップページ | 会議の意味? »

2006年11月 6日 (月)

NHK大阪ホール5周年、放送開始7周年記念

11月5日(日)NHK大阪ホール5周年・放送開始7周年記念のイベントがNHK大阪ホールで行われました。

内容は「松平アナが語る“その時 歴史が動いた”」 です。

舞台の装花をご用意致しましたので、ものすごく興味があり、チャンスがあれば、私がお届けをしてそのまま舞台裏かどこかで拝聴させていただきたい・・・っ(叶うならば・・)ともくろんでいたのですが・・。

ものずごく残念な事に、パワフルな日々の締めくくり。直前まで考えていたのですが、、、。・・やはり無理でした。

広い広い舞台のお花は、ずっと松平アナの話しを聞いていたのでしょう。

良い仕事をしている気分になっていたでしょうか?

500インチ大画面でのハイビジョン映像も見てみたかったなぁ-。次のチャンスに期待しましょう。ちゃんとお休みを取って見に行きます。

あ、今日のこれは完全にひとりごとです・・。(^^:)

« 久しぶりにパソコンの前です | トップページ | 会議の意味? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初コメント、しかもお詫びです
当日、一人で何役も担当していたので、
写真を撮ることができませんでした。
ごめんなさいっ!
・・・終わった後も、あっちゅー間に
スタッフの女の子達にむしりとられて
気がついたらベースだけになっていまして・・・
今度からは、位置決めしたら「即」
撮っておきますね。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/12642222

この記事へのトラックバック一覧です: NHK大阪ホール5周年、放送開始7周年記念:

« 久しぶりにパソコンの前です | トップページ | 会議の意味? »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook