« 反省 | トップページ | 仕事の反省と確認 »

2006年11月19日 (日)

Chiichiフランスへ

2006825_044_40 今日、Chiichiがフランスへ試験を受ける為に旅立ちました。

10+○年前、私も本当にどきどきしながら、飛行機の中にいました。

勉強してきたことが、果たしてフランスの試験員の方に認めてもらえるものなのか・・。私には皆目検討もつきませんでした。

その時の自由制作作品が、雑誌に掲載され、少し自信を付けてショップOPENに臨みました。

花萌ではたくさんのフランスで勉強してきた人が仕事を共に頑張って下さってここまでやってきました。本当に本当に少しずつ、亀の歩みでやってきて、気持ちばかりが焦る毎日を積み重ねてきました。

でもこうやって、一緒にお仕事をしてくださっているみなさんがすごいなあと思える日があり、逆に背中を押される思いがしています。

(いつも口うるさいのに。。と思うかもしれませんが、本当にすごいと思っているのですよ。)

もうまもなく、12月がくると花萌を初めて11年になります。

花萌でお仕事してくださったみなさん、本当に感謝しています。ありがとうございました。

今日も雨の中、みんなありがとうございました。

Chiichi、フランスの空気をいっぱいいっぱい感じて、しっかりお花を楽しんで来て下さいね!いってらっしゃい(^^)

« 反省 | トップページ | 仕事の反省と確認 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/12749228

この記事へのトラックバック一覧です: Chiichiフランスへ:

« 反省 | トップページ | 仕事の反省と確認 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook