« 神戸空港ファッションショー | トップページ | 神戸ウエディング会議HP »

2008年3月18日 (火)

先生のアシスタント

060412_075 写真はパープル&ブルーのブーケ。Mさんの作品です。



久保先生の神戸レッスン
毎月2日間久保数政先生の神戸でのレッスンがあり、アシスタントをさせて頂いています。
ちょうどショップを始めた頃、先生の本に出会い、ガビー先生のレッスンを受講させて頂き、久保先生のゼミを受講させて頂けるようになって、理論と技術の総合的な勉強の効果に感動の日々だったことを思い出します。
先生のアシスタントに入る時はいまだに緊張してしまいますが、久保先生から頂いた感動の時間を、果たして自分は花萌の教室で皆さんと共有出来ているのかな…と、振り返る時間でもあります。
私らしいレッスンが出来ているかも…
自問自答
草花に触れて、ホッとして…
なおかつ、日々の自分の成長が感じられる、そんな教室空間を目指しています。
ここからたくさんの素敵なフラワーデザイナーが生まれる事を私の目標に。夢見ながら頑張ります。

« 神戸空港ファッションショー | トップページ | 神戸ウエディング会議HP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/40560190

この記事へのトラックバック一覧です: 先生のアシスタント:

« 神戸空港ファッションショー | トップページ | 神戸ウエディング会議HP »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook