« 神戸ウエディング会議HP | トップページ | KAMOE ショップ »

2008年4月 1日 (火)

日本フラワーデザイン大賞2008

3月28日~30日東京国際フォーラムにて、FD展が開催されました。

昨年より、NFDの大会や展示会に参加させていただいていますが、初めて東京での大会にエントリ-させていただきました。

東京駅からもすぐ近く、有楽町駅の真上に立つその建物は、どこからどこまでなのか分からないほど巨大ででもその巨大な建物が街に溶け込んでいることに、東京の大きさを実感しました。

私が出展した作品のテーマは{風流れ」

都会の中で軽やかに舞う風、、としたいと思いました。

勝手にイメージしていたバックの色はベージュや淡いグレー、、。

今まで参加してきた大会がそうだった、、と思ったのですが、実は黒の時もあったのかもしれません、、。

展示会3回目にしてやっとバックの色を意識するようになったのかもしれない、、と自覚しました。黒がバックだと、白が目立ちすぎて、土台が見えてこなかったのが、とても残念でした。

時間の中で精一杯頑張りました。

まだまだこれからも試行錯誤をしてみたいと思います、、。

2008033012090000nfd2008

« 神戸ウエディング会議HP | トップページ | KAMOE ショップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/40724724

この記事へのトラックバック一覧です: 日本フラワーデザイン大賞2008:

« 神戸ウエディング会議HP | トップページ | KAMOE ショップ »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook