« めいっこさんからのプレゼント | トップページ | 福顔。。 »

2008年4月19日 (土)

占いと体力の関係??

2008041916530000 chihoさんの「巻かれたもの」

爽やかですね。写真からもお花の動きが感じられます♪

********************

このごろ、毎朝気になる事があります。

携帯に毎朝と夕方、ニュースと天気予報、交通情報などが届くのですが、その中に星座占いがあります。

占いは良いことしか信じない性質で、ここまで生きてきましたが、このごろちょっと気になるのがこの携帯に届く占いです。

その時の心配事へのアドバイスのような内容が届いたり、、。気持ちを落ち着かせてくれる内容だったり。

目覚めが特に良い日にふと見ると、好不調の%が、90%を超えている。

体調が悪い日が続いている時、、。たまたま?と思うけれど、%の数字が低い、、、。

そんなことが半年くらい前から気になりだして、かれこれ1年も続くと、さすがに気になってきます。今日は目覚めもよく朝から体もよく動きました。。おっっ99%!!はじめて見る数字にびっくり**どんな良い事があるのかと、わくわくしながら過ごしました。が、今日のほとんどの時間はレッスン。移動の電車の中でも当然のように何もなく、、。

でもね。やっぱりね。写真のような爽やかな作品やゴージャスな作品に出会えて、楽しい時間が過ごせました。

あと残りの2~3時間も幸せに過ごそう。

こんな決心みたいな占いも良いかも。良い日だけ。。

« めいっこさんからのプレゼント | トップページ | 福顔。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/40926611

この記事へのトラックバック一覧です: 占いと体力の関係??:

« めいっこさんからのプレゼント | トップページ | 福顔。。 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook