« 教室 | トップページ | 占いと体力の関係?? »

2008年4月18日 (金)

めいっこさんからのプレゼント

写真:umedaさんの初めてのアレンジメント

2008041812410000 今日のレッスンで、「姪っ子の結婚式の引き出物のを頂いた中で、楽しそうなものがあったので、、。」とレッスンを受けに来られた方がいらっしゃいました。

マイプレシャスという、本がカタログになっていまして、その中から好きなもの選んでもらうカタログギフトの中に、花阿彌のレッスンが入っています。

こんなご縁もとても嬉しいことです。

せっかくなので、物ではなくて、好きなお花のアレンジを初めて体験して、「こんなのが出来たよ~っ」って姪っ子さんにメールを送って差し上げたい、、と。そんなお話しをお伺いいたしました。

写真はそのumedaさんの作品です。初めてですか??

白いウッドの器で、春~初夏の花を集めて、自然感溢れた素敵なアレンジメントですね。

姪っ子さん、ご覧になられましたでしょうか?

お話しをたくさんお伺いしました中で、みなさんへもお裾分け。。今多可郡にハーブ園が建設中とのこと。この夏前にオープン予定だそうですよ。。!

西日本一の広さを誇るガーデンが誕生するそうです。わくわくしてきましたね。いつ出かけましょうか!? 楽しみです。

« 教室 | トップページ | 占いと体力の関係?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。初めてで心配しながらでしたが、丁寧なご指導いただきとても良い時間を過ごすことができました。 そしてブログにのせていただきびっくりしました。うれしいです!また、機会がありましたら、教室へ行かせていただきたいと思います。

umedaさんhappy01
コメントありがとうございます!
本当に素敵なアレンジメントですね。

なつかしい風の匂いがあったり、庭に連れて行って頂いた感覚がありました。

またお時間を見つけて、是非お越し下さいね。
いつでもお待ちしています!

ありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/40915397

この記事へのトラックバック一覧です: めいっこさんからのプレゼント:

« 教室 | トップページ | 占いと体力の関係?? »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook