« KAMOE ショップ | トップページ | イングリッシュガーデンショウ心斎橋大丸 »

2008年4月 2日 (水)

体調

05kztnwbv いつも、「体調管理は一番大事な仕事。」と豪語している私が、昨日の午後から声が出なくなってきました。

夕方にはほとんど何を言っているか分からない状態です、、。

本当に情けない、、。

今日と明日は久保先生の神戸レッスンで、終日アシスタントです。

これは、まだ咳も何も出ていないけど、やっぱり風邪でしょうね、、。悔しい。。

先生に風邪をうつさないか、みなさんにうつさないか、心配で、。でもマスクをすると本当に会話にならなくなって、情けない、、。仕事が出来ない、、。

体調管理は本当に一番大事な仕事です。自分で自分に渇を入れます。

不養生があったかな、、。明日は復活するように、、今日は早く寝ようと思います。

« KAMOE ショップ | トップページ | イングリッシュガーデンショウ心斎橋大丸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/40740993

この記事へのトラックバック一覧です: 体調:

« KAMOE ショップ | トップページ | イングリッシュガーデンショウ心斎橋大丸 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook