« 蛙始めて鳴く日 | トップページ | 国際バラとガーデニングショー »

2008年5月18日 (日)

ご無沙汰してしまいました

photo:P1060648p20 今年の母の日に人気だったムーンダストのカーネーション

*******************************************

母の日が明けて後、出張が続きましたのでやっとPCの前でブログの事を思い出しました。。

今年もたくさんのありがとうをお届けさせていただきました。本当にありがとうございます!これからの頑張りに繋がりますので、いろいろなお声を聞かせていただければと思っています。良い事ももちろんうれしいですし、注意する点がありましたら、是非ご意見を頂ければと思っております。宜しくお願い致します。

昨日と今日は神戸まつりが開催されていまして、街中がとてもにぎやかな1日でした。教室も、お店も目の前がカーニバルロードになっていますので、太鼓の音やドラムの音、、笛やタンバリン、時には歌声も。。。

お祭りを通して、他府県から多くの人々が神戸にやってきて下さり、神戸の良さも一緒に満喫してくださっているので、それはとてもうれしい交流で、大歓迎なのですが、さすが神戸を代表するお祭り、、。まだ耳鳴りがしているくらいの盛り上がりと音量です。毎年の事ですが、本当にすごいです。

今年は、、。

教室でも少しお話ししたのですが、中華街南京町を近くに構える神戸のお祭りですので、自粛は難しいかもしれませんが、少し縮小してもよかったかも、、と感じています。

四川のニュースから入る情報は本当につらいことばかりです。

ミャンマーのニュースも、、。

神戸が出来る事、私たちが出来る事って、、なんだろうか、、と考えさせられる数日です。

« 蛙始めて鳴く日 | トップページ | 国際バラとガーデニングショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/41250596

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してしまいました:

« 蛙始めて鳴く日 | トップページ | 国際バラとガーデニングショー »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook