« ラベンダーのスワッグ | トップページ | 蛙始めて鳴く日 »

2008年5月 4日 (日)

街の中の花嫁さま

2008050412020000 photo:mayumiさん

花阿彌ブルーメン・シューレ インテンシブコースの作品です。

高い位置の交差  レッスンの内容はだんだんコンセプトがはっきりしてきて、その分の難しさが増してきます。植物のいろいろな表情の中で、自分の作品にいちばんピッタリのラインや表情を見つけること。。

mayumiさんらしい優しさが作品から感じられます。らしさがあること、、。とても素敵なことですね。

*************************************

街のまんなかで、ウエディングドレス姿の花嫁さまを見かけました。

お友達のみなさんとご一緒で、女性の方が受け取ったブーケを大事そうに手に持っていらっしゃいました。

神戸の街並と、その中で普通におしゃべりしているドレス姿のみなさんがとても絵になっていて、、、。

いいなあ・・と思いました。

神戸はウエディングの街です。本当にそうですね !

人もいっぱいでしたけど、初夏を思わせる空気の中で気持ちの良い空間でした。

« ラベンダーのスワッグ | トップページ | 蛙始めて鳴く日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/41088958

この記事へのトラックバック一覧です: 街の中の花嫁さま:

« ラベンダーのスワッグ | トップページ | 蛙始めて鳴く日 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook