« 時の記念日 | トップページ | 久保先生のデモンストレーション »

2008年6月11日 (水)

写真

Dsc01172 写真の整理をしていて、このごろ良い写真が撮れていないな、、と残念に思いました。

花の写真を撮るのは以外と難しくて、、色も、特に赤系と青紫系の色はそのまま撮影することがなかなか至難の業です。。

だいぶ前のこの写真、、淡いブルースタースターの水色もトルコキキョウの紫も、赤いヒペリカムの実も、キレイに写っています。

どうしたら、こんなにキレイに撮れるのかな、、。

ウエディングの受付に置かれた小さなバスケット。写真のお陰で、今でも鮮明にその時の風景が蘇ります。

今週末は久保先生のデモンストレーションがあります。

その時の感動と空気を写真の残せるように。。

お時間のある方は是非お越しくださいませ。6月14日(土)14:00~神戸にあります、KAMOEにて開催です。

« 時の記念日 | トップページ | 久保先生のデモンストレーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/41516706

この記事へのトラックバック一覧です: 写真:

« 時の記念日 | トップページ | 久保先生のデモンストレーション »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook