« 今日のレッスン。。生徒さんの素敵作品 | トップページ | 何、、?鎖国。。 »

2008年7月21日 (月)

夜の鉢物市場 in 姫路生花

2008072120050000himeji 久しぶりに夜の市場へ。。

苗や鉢や観葉植物、蘭、、歩いているだけていろいろな発見がある場所です。

見た事のない植物を見つけた時の感激はひとしおです。

今日もはじめて見る色のハイビスカスに心魅かれ、、。まだつぼみの子たちがお店にやってくることになりました。咲いたらご紹介しますね。

遅い時間まで市場のみなさんご苦労様です。。明日も早朝からのお仕事、、暑い時期で疲れも溜まります。気をつけてください。

こんな時間なのに西日本(資材)フラワーさんに灯かりが、、。事務所にyamさん。。お願いして買出しを。。

丁度なくなっているものがたくさんあって、特にシルバーのリーフが緊急に必要で、ごそごそ探っていると・・shineあった-lovely

まさに欲しかった形の大きさのメーカ-のものが**flair

スイッチが入ってしまいました。あれもこれも、、ごそごそ、、ごそごそ、、。

すいません遅い時間につきあって頂いて、、。感謝です。yamさんありがとうございましたmoon1高速道路から見た月はちょっと欠けていましたがちゃんとウサギがおもちをついていました。きれいな月でした。

« 今日のレッスン。。生徒さんの素敵作品 | トップページ | 何、、?鎖国。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/41932245

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の鉢物市場 in 姫路生花:

« 今日のレッスン。。生徒さんの素敵作品 | トップページ | 何、、?鎖国。。 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook