« 久保先生の神戸レッスン | トップページ | 泣く »

2008年7月30日 (水)

ユニ工房さん

20080730151100002_2  ユニ工房さんから、依頼していた品物ができたと、先週末に連絡を頂いていましたので、今日引き取りに行って参りました。

私の絵をそのまま再現してくださるその感性は本当に怖いくらいです。今回特に、フリーハンドのそのよれ。。と曲がったラインまでそのままに再現されていて、、本当に感激でした。

1本の線をも大切にしないといけない、、そんな身の引きしまる思いです。

最終の角度で命が吹き込まれる、、と。最後の留めは今日、一緒に見ながら細かい角度まで思い通りに仕上げてくださいました。感謝です。

残念ながら骨組みの全容はまだお見せできません。。ごめんなさい。

これからいろいろなステージで活躍する予定です。是非見に来てください。

さて、がんばろう!

素敵な作品に出会えそうです。

« 久保先生の神戸レッスン | トップページ | 泣く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/42022378

この記事へのトラックバック一覧です: ユニ工房さん:

« 久保先生の神戸レッスン | トップページ | 泣く »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook