« 何、、?鎖国。。 | トップページ | アジアンビューティー&花阿彌イベント »

2008年7月24日 (木)

移情閣 孫文記念館

2008072414060001 ウエディング会議が今年行う挙式の会場,

舞子の移情閣(孫文記念館)がその会場になりました。

10月18日

今日はその下見にメンバーのみなさんと行って参りましたhappy01

明石海峡大橋開通10周年と神戸天津友好提携35周年のこの年にちなんで、この場所でということになりました。

移情閣の事務局長さんのご尽力が大きい今回の挙式です。なかなかこんな機会は無いと思います。

ただ今 この日に挙式をされるカップル大募集中!!

2008072414520000

詳細はこちらへ↓どうぞfuji

http://www.kobewedding.com/index.html

本当に良い天気で、建物も景色も海もキレイshine

明石海峡大橋のプロムナードからの景色←も本当にキレイでしたdiamond

神戸には素敵な場所があるな~とあたらめて感動です。

歴史があって、海があって山があって異国情緒あふれ、すべてを受け入れる大らかさがあって。。

10年ぶりの明石海峡大橋の展望デッキもドキドキして、おもしろかったですよ。

景色に感動する日も良いですねclover

でも今日の私の完全防備(紫外線にへろへろ・・)はなかなかお目に掛けられないものでした。。

« 何、、?鎖国。。 | トップページ | アジアンビューティー&花阿彌イベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/41960084

この記事へのトラックバック一覧です: 移情閣 孫文記念館:

« 何、、?鎖国。。 | トップページ | アジアンビューティー&花阿彌イベント »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook