« ありがとう☆(ブログは次のページ~*) | トップページ | 基幹プロセス »

2008年7月 4日 (金)

ご無沙汰してしまいました。。

080614_004 花阿彌の看板の写真です!

埃をかぶっている、、とI先生に注意を受けて、ピカピカに磨いてみたのですが、まだやや不完全です。ごめんなさい。

でも誇りいっぱいの看板です。

*********************************************

あっという間に日にちが過ぎてしまいました。

2日大切な人の誕生日も、今年は総会の緊張の中で過ぎていきました。

メールもできなくて。。ごめんなさい。

Happy Birthday aiちゃん* 健康と幸せがいつもあなたの傍にありますように!

**********************************************

2日。花阿彌インストラクターの会(HAIS)の今期会長の役を承りました。私にとっては本当にこんな事があってよいのか、、という位の大役です。花阿彌には全国や世界で活躍されている、素敵な先生方ばかりが大勢いらっしゃいます。

私の役目、仕事をしっかりと意識し今まで経験させて頂いたことをHAISのより良い姿に昇華していくことを自分の課題として、取り組みたいと思います。そしてより多くのご意見が聞こえてきますように、、。

自分では気がつかないことが多く多くあることを意識しています。会にかかわる皆さんの本当の声が聞こえてくる会でありたいと思います。

どうか、前に進む力を、先生方皆さんからのお声をお願いしたいと思います。

ご指導頂きますよう、宜しくお願い致します。

************************************************

この日、本当に何年ぶりかな、、10年近くかも、、。

カラオケに行ってきました♪パワフルな歌声やダンスに本当に楽しい時間を過ごしました。

仲間がいるって幸せだ。+~**

実感した時間でした。一緒に仕事が出来る事が、本当に嬉しい。頑張る☆

« ありがとう☆(ブログは次のページ~*) | トップページ | 基幹プロセス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/41735709

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してしまいました。。:

« ありがとう☆(ブログは次のページ~*) | トップページ | 基幹プロセス »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook