« 花萌花教室 | トップページ | 夏のお花とクリスマスのリース »

2008年9月22日 (月)

NPA.e理事講習

休日の間の月曜日です。

午前中はルーティンワークに追われ、

午後からNPA.e理事講習会に参加。
久しぶりに金沢の森先生にもお会いし、学びあいの席で手は猛スピードで動かしながらの楽しいひと時を過ごしました。

プリザーブドの素材もどんどん進化をしています。

デルフィニウムやトルコキキョウが少し前と比べてはるかに扱いやすくなり、
カラーも日に日に進歩している様子です。

協会では多くの材料とその扱い方を経験していただきたいとの方針から、
新しい花材がでるとお試しを繰り返し、
時間を置いても状態が良いと判断したときに新しいアイテムとして登場していきます。

どんどん素敵な作品を作っていきたいと思っています。
楽しみにしていてくださいね。

*****

思ったより早く終了した為、
久しぶりに私のワードロープのひとつになっているショップを覗いてみました。

弊店間際。。

あっと目に留まったのが、シューズ!(お洋服のお店なのですが。。)

今年の冬ブーツはかわいくて使えるものばかりで何を買おうか。。と考えていまして、
そのヒントに洋服のイメージだけみてみよう、、と出向いたのに、、。

めずらしいくらいの一目ぼれで。

買ってしまいました。

adidasとstella mccartneyのコラボシューズなんですって。
履いてみてまた大満足。
ハイカットなのにとにかく動きやすさ抜群です。

いつか近いうちに登場予定。

こんなシューズですhappy012008092221340000

小さすぎる?

« 花萌花教室 | トップページ | 夏のお花とクリスマスのリース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/42565030

この記事へのトラックバック一覧です: NPA.e理事講習:

« 花萌花教室 | トップページ | 夏のお花とクリスマスのリース »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook