« 会議&パキラの実 | トップページ | NFDグランプリ 岡山 »

2008年9月25日 (木)

NPA.eエターナルウエディング展示会

うれしいメールのご報告とメッセージを頂きましたので!!
(お許しを頂いてご紹介させていただきいます(o^-^o)

東京日本橋にあるフロールエバーギャラリーで今週末まで開催されているNPA.eの展示会に行ってきてくださいました。ありがとうねhappy01

http://www.florever-gallery.jp/

***

先日はレッスンして頂き、ありがとうございました。
昨日、日本橋の展示会に行ってきました。どの作品も素敵で、わくわくした気分にさせてもらいました。中でも先生の作品が一番キラキラ、ふわふわしていて素敵でした。デザインも斬新な感じがし、感動して見入ってしまいました。
また展示会がある際は教えて下さい!

菅原200809241511000 200809241520000

***

本当にうれしいメッセージshineありがとうございました!!

お写真も素敵に撮影して頂いたので、より素敵に見えて嬉しいですhappy01

お近くの方がいらっしゃいましたら、是非是非お越しいただきたくて。。 ご紹介させていただきました。

やさしい気持ちになれる空間ですよ。

お時間の合います方は是非。。

http://www.florever-gallery.jp/

« 会議&パキラの実 | トップページ | NFDグランプリ 岡山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この間は、長いコメントで失礼しました。しかも、偉そうな事を…。

私の前の職場も、なかなか言いたいことが言えず、いつも園長が「民主主義的な会議にしようsign03」と、言っていました。些細なことでも言える、聞ける、議論できるってステキ会議ですよねhappy01heart01

それと、日曜日、頑張って来てくださいね〜sign03sign03幽体離脱出来るなら、行きたいです…coldsweats01coldsweats01


話は変わりますが、いつも写真楽しみにしています。まさか、ブーツも載るなんてsign02でも、格好よくてキュートな靴ですね。先生っぽいです。あの、靴を撮影してる先生、きっと林家パー子ぽかったでしょうね〜happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/42592871

この記事へのトラックバック一覧です: NPA.eエターナルウエディング展示会:

« 会議&パキラの実 | トップページ | NFDグランプリ 岡山 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook