« 神戸空港ファッションショー | トップページ | NPA.e展示会 »

2008年9月15日 (月)

大阪駅

13日の夜、JR神戸線の大阪~塚本間で人影が、、ということで、23時前後の電車がストップ。。

終電近い時間帯なので、ホームには人が溢れ、、

なんだか危ない様子。。

私も今からショーのブーケが待っているのに、、と気が気ではなく、

結局阪神電車で帰社することにしました。

ホームはかなり体温で気温も上がり、かなりの混雑振りで、停車中の電車の中も押し合うくらいの人でしたが、
誰も文句も言わず、自分の処し方を考えている様子でした。

もしものことが無いように。。

人を大事にすることを、 私たちは分かっていて

ほんとうに何かの掛け違いで事件が起こる、、。

今日も北陸であった悲しい祭りの事件を耳にしました、、。
そんなニュースの度、襟を正して自分のまわりにいてくれるたくさんの大切な人たち、、みなさんは幸せだろうか。。と思いを馳せます。

« 神戸空港ファッションショー | トップページ | NPA.e展示会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/42488205

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪駅:

« 神戸空港ファッションショー | トップページ | NPA.e展示会 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook