« 久保先生神戸レッスン 素材 | トップページ | 中秋の名月  »

2008年9月10日 (水)

感受性を磨かなきゃ

いつもより早い時間から来ていただいて、、。

大阪レッスン。ゆっくりしていただけなくてごめんなさいね。
2008090618070000okamotomiya でもみなさんいつもより動きにスピードもあって早くできて、感激してしまいました。

kunさん!お久しぶりだったのに、本当にゆっくりお話しもできなくてごめんなさい。

また次回にhappy01

**

午後は神戸デザインルネッサンスのミーティングでした。
喜多先生のお話しから何かをつかみたくて、、必死で聞くのですが、まだこちらの素地が出来ていないものですから。。

難しい。。

もっとデザインについても、素材についても、マーケティングについても勉強しなくては、、と強く感じて帰ってきました。

良いものを引き出すこと、組みあわせること、神戸、、 

あっ。ちょっと感が。。・・・・

ノートにメモしました。ここではもう少し煮詰めてから書くようにします。

少しの言葉からもヒントがいっぱいのはず、、。
自分の感性を豊かにすることが大切だとしみじみ思います。

**

永年、お仕事でもプライベートでもお世話になっています、Oさん。。
今日、やっとお見舞いにお伺いできました。。遅くなって本当にごめんなさい。
お顔を見て少し安心しました。

でも、、反省、、。
ほとんど病院に行くことが無い私は、リクエストについてちょっと間違っていたかも、、。と気づかせていただきました。

穏やかな気持ちですごせますように、、とやさしい色で作らせていただいたお花でしたが、もっとみどりが多いものが良かったのかもしれません。。

病院には本当に緑が少ない。。心が癒されないな、、と。。

実際に病院で過ごされている方の思いをまっすぐに気づくようにならないと、、。

また次回。。お邪魔にいきますね。みかんも持って行きますね♪

« 久保先生神戸レッスン 素材 | トップページ | 中秋の名月  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/42444612

この記事へのトラックバック一覧です: 感受性を磨かなきゃ:

« 久保先生神戸レッスン 素材 | トップページ | 中秋の名月  »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook