« 9月28日 岡山コンベンションセンターにて | トップページ | NPA.eエターナルウエディング展示会 »

2008年9月25日 (木)

会議&パキラの実

今朝の会議は、少し言いたいことが言える雰囲気にhappy01

言いにくいこともしっかり発言して頂いていましたねscissors

みんながこういっているからそれでいいや。。ではなくて、「私は○○についても心配です、。」等の個人レベルの事が言える様になると、周りが気がついてサポート体制ができてきます。

ちょっとくらい間違った方向の話しでも良いのです。そこから気がつく事があったりします。どんどんしゃべってくださいsmile

何でも言える事がいちばん大事なのでね。

私も伝えきれていないことがたくさんあることにどんどん気づきます。

一緒に進んでいきましょうclover

先日小高さんから励ましのコメントを頂いて、今日はポストイットも用意していたのですが、今回の会議(シリーズでまだまだ続きます)は、ポストイット無しでも大丈夫そうです。。小高さんありがとうございます!shineまた気になることがあったら教えてくださいね(◎´∀`)ノ

9148443paaquatica 拝借。。

HPの観葉植物ページを作っていて、見つけた画像です。

パキラの実

今は食用にはしていないそうです。危険性が提示されているんですって。。

« 9月28日 岡山コンベンションセンターにて | トップページ | NPA.eエターナルウエディング展示会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/42587363

この記事へのトラックバック一覧です: 会議&パキラの実:

« 9月28日 岡山コンベンションセンターにて | トップページ | NPA.eエターナルウエディング展示会 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook