« NFDグランプリ 岡山 | トップページ | 清原選手引退 »

2008年10月 1日 (水)

お友達のブーケ& NFDグランプリ

kamoeでお花をお勉強されているsawさんから頂いたメッセージが嬉しくて、(許可をいただきましたのでscissors)ご紹介させていただきます。

********

・・・・・

あれから、備前によって、
かわいい一輪挿しを2つ買ってきました。


ブーケはとっても喜んでもらえました。
作成する時にイロイロ悩みましたが、
細かいことを言えば、もっとこうできれば、っていうことがあ
りますが、
今できるかぎりで、ステキなブーケに仕上げられたと思います


何よりも、
花嫁さんがとっても喜んでくれて、
私も本当に嬉しかったです。
ブーケを持って、すっごく楽しそうに幸せそうに笑うのを見て

私もとっても幸せな気分になれました。
072

妹さんのブーケも
とってもステキに仕上がり、
ドレスとの相性もばっちりでした。
ピンクにしてよかったです。

本人は少し不安そうにしてましたが、
とっても上手にできていたと思います。
こちらも花嫁、大喜びでした。


ウェディング用のブーケにお花を全部使ってしまい、
朝にバタバタとお花を取りに行ったり、
そのときにピアスを落としたりと、
イロイロと、ご主人にご迷惑をかけしてしまいました。
ありがとうございました、とよろしくお伝えください。
06buke

今日のNFD、グランプリ、とっても充実した楽しい内容でした。
趣向がすごい!!


先生の作品もすてきだったのに・・・。
似た作品もあった中で、
先生の作品は独自性があって、”かっこいい粋”な感じがしま
した。

最終選考も
色んな作品の製作過程をあんなに間近に見ることができて、
こちらも緊張の90分でした。

一緒に行ったお友達も(彼女はお花はしていないのですが・・
・)
アレンジメントと聞いて、想像していたものと全然違っていて

とても興味深そうでした。
もりだくさんな一日だったと喜んでいました。


コンテストの準備や仕事と
とてもお疲れになっていると思います。
お体壊されないように、ゆっくり休んでください。



ブーケに、グランプリにと
大充実の週末で、
お花へのモチベーションがあふれかえってる気がします。

あまりにも伝えたいことが多すぎて、
興奮のあまり、うっかり・・・
すみません。


先生、本当にありがとうございました。
こんなにステキなブーケが作れたのも
先生のおかげです。

テストのときみたいに、形やサイズ・・・って言うものも大切
だけど、
作品の雰囲気をつくるっていうことがとても勉強になりました


レッスンのときに
”幸せな気持ちで作ると幸せなブーケができる”
と教えていただきました。
そういう気持ちも大切なんですね。


また、どこかから花嫁候補をさがしてきます(笑)

本当にありがとうございました。

****

私のほうこそhappy01**素敵なブーケができたこと、花嫁さまが本当に本当に喜んでくださったこと、そしてうれしかったこと etc・・うれしそうにお話ししてくださった、sawさんに幸せな気持ちをいただきました。ありがとうございますshine

うれしいご報告、本当にありがとうね。

そして、岡山までありがとうございました(^^)
私もまたがんばりま~すdelicious

みなさんと一緒に頑張れる日は近いかなと楽しみにしていますshine

« NFDグランプリ 岡山 | トップページ | 清原選手引退 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/42652156

この記事へのトラックバック一覧です: お友達のブーケ& NFDグランプリ:

« NFDグランプリ 岡山 | トップページ | 清原選手引退 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook