« お友達のブーケ& NFDグランプリ | トップページ | 将来 »

2008年10月 2日 (木)

清原選手引退

高校に入るや否や日本中をとりこにしたKKの活躍は、同世代から見ていても眩しく、爽快なものでした。

野球界を引っ張って来られた、二人の現役引退。

特に清原選手は引退式最後のシーンで、野球を愛する、人を愛する、そのまっすぐな気持ちと多分子供のころから変わらない、もしかしたらより純粋になった心が表現されていたように感じました。

この何年間かは、頑張りすぎてはいけないこと、それでも頑張ることの意味、その熱い気持ちをしっかりと教えてもらったと思います。

本当に人に愛された、ファンを魅了した、球場に満員の人を集められた選手、清原にありがとうって伝えたい。

そして日本球界を元気にするためにも、またユニホームを着てもらいたいと思っています。

巨人?西部?どこでもいいです。
清原ファンとしてはいつか阪神のユニホームも着てもらいたいんだけど。。

お疲れ様でした。

また今度。

« お友達のブーケ& NFDグランプリ | トップページ | 将来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/42713365

この記事へのトラックバック一覧です: 清原選手引退:

« お友達のブーケ& NFDグランプリ | トップページ | 将来 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook