« プリフラ クリスマス | トップページ | 三木緑ヶ丘公民館 文化祭 »

2008年10月20日 (月)

フレンドシップ30 ありがとうございました!

2008101917520000 会場にお越しくださいましたみなさんに、お教室をもっていらっしゃる方々からも、本当にたくさんのうれしいお言葉を頂戴いたしました。

「これを見なかったら、絶対後悔していたわ。。」

見なかったら、、。分からない世界が会場にはあったのだと思います。
私が初めて、久保先生の生の作品を拝見した時の感動と、グレゴ先生の作品に出会った時の驚き。。

舞台側にまで、会場のみなさんの真剣さと熱気が伝わってくるようでした。

リハーサルで、お二人の先生の作品の骨組みや土台だけが、舞台に並んだその様子を見ただけで、鳥肌が立つようでした。感動して涙腺が弛んできました、、。

何としても、皆さんに素晴らしいステージを見ていただきたいと、
スタッフサイド(本部とHAIS、チームやいつも先生をサポートしてくださっている方々)の力が結集した舞台だったと思います。

私個人的にも、栃木のお花屋さんで、いつも素晴らしい作品を雑誌や、大会で発表されていて、久保先生やグレゴ先生のアシスタントを長年されている、めんたるの平田先生ご夫妻、長年久保先生を支えて来られていて、世界で活躍されています大阪の花店花福の克己先生、奈良から駆けつけてくださいました、坂田さん、九州から久保先生のアシスタントに駆けつけて下さいました、甲斐さん。他花阿彌のインストラクターの先生方や多くのみなさんに準備中も、ステージ裏でも本当に助けていただきましたし、彼らみなさんのサポート無くしては、このステージは無かったこっとを、
(舞台の最後に先生もおっしゃってましたが、、)みなさんにお伝えしたくて、今日のブログを書いています。

舞台上で先生のサポートという大役をつとめさせていただいた私も、本当に多くの方のサポートを頂いて動くことができました。

みなさんに本当に感謝です。

裏方では、短時間に多くの仕事があり、多くのことを決めていかなければいけませんし、受付でも予想以上に多くの方が集まり、うれしい悲鳴もありました。

スタッフサイドではたくさんの意見が交差し、決定していきましたが、お客様にとってどうでしたでしょうか?頑張りましたが不行き届きの場面があったかもしれません。またアドバイスとしてご意見を頂戴できればと思います。

本当にありがとうございました。

舞台を見て下さった方にお伺いして、また報告もさせていただきたいと思います。
私が撮れた少しですが裏方の写真もまたご報告いたしますね。
写真をお持ちの方はPCへ送っていただけるとうれしいです。

ではつづきはまた。。

« プリフラ クリスマス | トップページ | 三木緑ヶ丘公民館 文化祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/42872994

この記事へのトラックバック一覧です: フレンドシップ30 ありがとうございました!:

« プリフラ クリスマス | トップページ | 三木緑ヶ丘公民館 文化祭 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook