« ドイツIPM | トップページ | コンテスト出展 »

2008年10月10日 (金)

フラワーデザイン 作品づくり

昨日の夜は、matさんのフレンドシップコンペの作品制作でした。
とても丁寧な仕事が要求されるシンプルで清楚ででも力強さのある作品です。

何度もやり直りながら、アイデアが次々でてくるもので、、w(゚o゚)w
私も一緒に。これが制作の楽しさだな。。と

一緒に真剣になれる時間を頂きました。

結局夜の11時過ぎまで、、。
おしゃべりも多かったのですがbleah
遅くまでお疲れ様でしたね。

まだこれからの作業や課題が残っていますね。
頑張れ~!

と思いながら、他のコンペ出展のみなさんの事も気になってきます。

先に相談の日程が決まっている方はできるところまで頑張ってきてくださいね。

みんなのこと、ほんとーに応援してますよ~!!
いつでも相談してくださいね。

今日は
NPA.eのプリザーブドフラワー作品の写真コンテストの出品作品制作で
terさんが頑張りました!

terさんは、レギュラーコース受講の後、今はまたフレッシュを楽しみながら、時々プリザを勉強されています。アイデア満載の作品が出来上がりました。

お写真はまだ秘密です。

雑誌が出てから、皆さんにご覧頂きましょうね。

***

夜は
夜勤明けで、睡眠不足のまま、NPAディプロマコースの勉強に、、。
satさんお疲れ様です。hirさんもよく夜勤明けっておっしゃってますよね。。

2008101022590000hiranohiromi 

2008101023010000satosaori

*

本当にみなさん。。
素敵な作品を作りながら、良い時間を過ごしていただけるとよいな~。。と

私ができることって、、っていつも考えてしまいます。

みなさん本当にお疲れ様でした。

かわいい、素敵な作品をありがとうございます(o^-^o)

« ドイツIPM | トップページ | コンテスト出展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/42747069

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーデザイン 作品づくり:

« ドイツIPM | トップページ | コンテスト出展 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook