« NPA.e総会 & カラーの講習会 | トップページ | ドイツ インターナショナル プランツメッセ (IPM) »

2008年11月 4日 (火)

NPA.e懇親会で

NPA.e総会後の懇親会

講師のみなさんと、楽しい時間を過ごさせていただきましたshine

会長の積田先生がいつも素敵なお話しをしてくださるのですが、
そんな積田先生の教室からたくさんの講師の先生方がお越しくださっていて、普段の先生の様子が伝わってくるようでした。

フレンドシップの時は久保先生のアシスタントを全部通しでされていて、誰より現場を分かって動いていらっしゃいましたし、イベントがある度に経験の深さからたくさん学ばせていただいているのですが、

生徒さんから「先生は妖精かと思っていました♪」と言われ、さすが私たちの会長!!(

大笑い??)と盛り上がった懇親会でした。

NPA.eで認定講師に登録された方は総会や付帯事業に出席できますし、懇親会で一緒におしゃべりができます。

一緒に楽しい時間を過ごせる方がどんどん増えるといいな~と思います!
がんばりましょうねhappy01

2008103021250000satou NPA.eディプロマコース

satさんの作品ですheart02

« NPA.e総会 & カラーの講習会 | トップページ | ドイツ インターナショナル プランツメッセ (IPM) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/43108725

この記事へのトラックバック一覧です: NPA.e懇親会で:

« NPA.e総会 & カラーの講習会 | トップページ | ドイツ インターナショナル プランツメッセ (IPM) »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook