« 心配ごと | トップページ | 久保数政先生のクリスマスレッスン in神戸 花萌 »

2008年11月16日 (日)

sakちゃんのお父さん

2008111616360000matuzakiyosimi 花阿彌ブルーメンシューレ yosさんのクリスマス。

写真ではわかりずらいのですが、木の板にアレンジしています。

バックの白と、綿の実やキャンドルが同化してしまいました、、。ごめんなさい。

*

今日のレッスン、高校生sakちゃんのお父さん話しが、飛び出す飛び出す。。でお母さんもタジタジの様子でした。
sakちゃんとmacさんは親子で花阿彌のお勉強に来られています。

とても気持ちの優しいお嬢さんです。ストレートに表現するのですが、それでも人を傷つけない上手なお話しが出来るとても利発な方です。そんなsakちゃんはお父さんに厳しかった。

ぜったいあんな人嫌だ、とか言って、かなり文句ブーブーです。

でも、、。

私には見えてしまいました。。。
きっとsakちゃんは将来、お父さんと同じような、明るくて、無邪気で、自分がやりたいことをまっすぐにやって、着る物には無頓着で、でも娘には本当に優しい、そんな男性と結婚式を挙げていることでしょう。

世の中のお父さん、、。しっかり自信を持って、自分に似たところのある男性を連れてくる娘を育ててくださいね。

今日はなんだかsakちゃんのお父さんのまだお会いしたことのないお顔が勝手に浮かんできています。。頑張ってください!

« 心配ごと | トップページ | 久保数政先生のクリスマスレッスン in神戸 花萌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/43133975

この記事へのトラックバック一覧です: sakちゃんのお父さん:

« 心配ごと | トップページ | 久保数政先生のクリスマスレッスン in神戸 花萌 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook