« 今年の漢字を考えてみました | トップページ | 心配ごと »

2008年11月14日 (金)

忘年会の予行演習??

2008111519220000 先週から店頭にチューリップの切花が並び始めました。

写真はバレリーナ

いい香りと踊るような軽やかな花びらが特徴です。

チューリップに見送られて。。。

今日は久しぶりに同友会ブロック会(今回は合同)に出席させていただきました。

いろいろな業種の社長のみなさんの集まりで、いつもたくさんのことを教えていただきます。

今日もまるで忘年会のような盛り上がりの中で。。。

自分の会社、従業員を守り、仕事の取引先さまを助け、そして助けられ、生きていくことのお話しを、聞かせて頂いてきました。

それにしても、今日は勉強会もその後のお食事会も同時進行??といいますか、各自の今年の総括まで発表があり、まるで忘年会??

ちょうど、昨日のブログで今年の漢字1字を考えたところだったので、その話しをしよう!とasahi印刷の茨木さんも来られていたので、コメントありがとうございます!とお伝えしようと思っていたのに、、。

みなさんの前でしゃべると、なんだか緊張して、飛んでしまいました。

今回の企画ACブロック長さんお疲れ様でした!!

名司会A長iwaさんのブログはこちらから↓
http://plaza.rakuten.co.jp/sakekotobuki/diary/200811140001/

12月は同友会のみなさんがアレンジメントを体験しに来られます。
今年はリクエストでプリザーブドフラワーの体験をしていただこうと思っています。

詳細決まりましたら、またご紹介しますので、奮ってご参加くださいね!

今年もまだまだ1ヵ月半、進まなきゃ!!

« 今年の漢字を考えてみました | トップページ | 心配ごと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/43124307

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会の予行演習??:

« 今年の漢字を考えてみました | トップページ | 心配ごと »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook