« お引越し | トップページ | 新春のお慶びを申し上げます(^^) »

2008年12月30日 (火)

お正月花のレッスン

confidentいよいよ年末ですねfuji

お正月花のレッスンは
27日からはじまり、今日で今年の教室納めでした。

みなさん素敵なお花を作って下さいましたhappy01
気持ちよいお正月が迎えられます。
ありがとうございましたshine

2008123013160000miyasita

今年は土曜日午前中の三木レッスンからお正月花が始まりました。
何故この植物が飾られるのか。。昔の人の知恵や思いを受け継いできたからだんだん暮らしは良くなってきたのですよね。
そんな生活の心を大切に、今年もお正月花を皆さんとたくさん生ける事ができました。

土曜日の午後はパッケージの打ち合わせをお願いしていたのですが、、。
私の時間ミスで急遽時間を変更して頂き。。本当に歳末のお忙しい時にわがままを聞いて頂きまして、ありがとうございましたm(--)m

いばらきさんとasahiさん、年末最後の最後までお付き合いいただいて、本当に感謝です。ありがとうございました。

この日は元町観音屋さんのチーズケーキを頂き、顔がゆるみっぱなしでしたwink

日曜日はたくさんの皆さんと来年のお話しなどしながら1日中楽しく過ごす事ができました。2008122920050000tanakanaoko

月曜日は私の教室の出発だった、加古川のお教室でのレッスンでした。
難しいお花もどんどん生けていかれて、見ていて本当に嬉しい気持ちです。

そして今日は1年ぶりのお顔(^^)お花が大好きな生徒さんと、1年間のいろいろなお話しをしながら。。来年の豊富をお花に託して。。嬉しいレッスンの締めくくりでした。

いつもみなさんに助けていただいて、毎日の仕事が出来ていることに心から感謝しています。

また来年も。

今だから出来る事がきっとあります。
私も今のタイミングをしっかりと掴めるように、進んでいこう思いますhappy01

メルマガでお話ししている、ハーブのことやエッセンシャルオイルのことももう少しお伝えできるようにしていきたいと思っています。

とにかく、体と心が健康で、仕事を楽しんで出来る事に感謝してconfident

そんな毎日が過ごせるように。植物の力を少しもらって気持ちよく生活できる情報をお届けしていきたいと思っています。
メルマガの登録お待ちしています!http://www.kamoe.com からどうぞ(^^)

迷った時は、お届け先のメールアドレス(PC,携帯OKです)を下のコメントかメールに送ってくださいませ。こちらで登録させていただきますね。

これからも宜しくお願い致しますm(==)m・・・明日も少しお店で楽しんでます。

皆様良いお年をお迎えくださいませshinehappy01

« お引越し | トップページ | 新春のお慶びを申し上げます(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/43577226

この記事へのトラックバック一覧です: お正月花のレッスン:

« お引越し | トップページ | 新春のお慶びを申し上げます(^^) »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook