« 寒いね~おでんで一杯! | トップページ | お正月花のレッスン »

2008年12月26日 (金)

お引越し

大切なお友達が、お引越しです。

お仕事でもとってもとってもお世話になりましたし、たくさんの事を教えていただきました。

お会いする時は本当に少なくても、信頼と安心感があって、パワーというかオーラで常に存在感があって、自然を愛して、かわいいものがとても好きで、人と仕事をとても大切にしているお友達です。

東京のご主人のところへ行かれます。
かわいい王子さまと一緒にheart04

なんだか寂しい。。

なんて言ってられません。

良かったですねhappy01ご主人さま(とも良くして頂いています)はお待ちかねです!!

またご連絡させていただきますね~♪

2008122109510000

来年春もまた心斎橋のお仕事、ご連絡いただきました-m(--)m ありがとうございます。

やっぱりハーブも使って、生活に生かせる、フラワーデザインのご提案をさせていただきたいと思っていますhappy01

← 集中力Upのローズマリー。
布引ハーブ園撮影です。

« 寒いね~おでんで一杯! | トップページ | お正月花のレッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/43537345

この記事へのトラックバック一覧です: お引越し:

« 寒いね~おでんで一杯! | トップページ | お正月花のレッスン »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook