« 濃霧で・・ | トップページ | 25ansウエディング 撮影 »

2008年12月12日 (金)

同友会 ブロック会

昨日は日頃よりお世話になっています10名のみなさんが集まってくださいまして、プリザーブドのリースを作りました。

2008121118210000 実験室みたいになっているのは、、。

社長さんたちばかりですのでね。風邪などひいていてはいけません。

免疫力をアップして、年末年始を乗り切りましょう!

というテーマで、ハーブやエッセンシャルオイルの利用法を少しお話しさせて頂きました。

2008121120320000_2

*リース作りshine

みんな一生懸命取り組んでます。

  みなさん時間が本当に短いのに、(ごめんなさい、時間の確認をしていませんでした、、。反省してます)、最後ちゃんとあわせて仕上げていただきましたね。流石です。

2次会へ移動の為時間が短くて、、全員のみなさんの写真がいただけませんでした。。残念。

楽しくい時間でした。ありがとうございます!

2008121120320001_2 2008121120360000 2008121120370000 2008121121110000

2008121120390000_4 

2次会は

ミント神戸 八かく庵で ↓

http://r.gnavi.co.jp/k015486/

2次会から参加してくださいました皆さんもありがとうございました!

kyoさんリース(濃い紫ですよ)を準備してお待ちしていますねhappy01

« 濃霧で・・ | トップページ | 25ansウエディング 撮影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/43396636

この記事へのトラックバック一覧です: 同友会 ブロック会:

« 濃霧で・・ | トップページ | 25ansウエディング 撮影 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook