« ウエディングブーケ レッスン | トップページ | ユネスコ デザイン都市 認定記念パーティー »

2008年12月 1日 (月)

神戸ウエディング会議 総会

神戸ウエディング会議の総会が開催されました。

発足当時は、総会も部会ひとつひとつについて詳しくお話しをさせていただいたり、お伺いしたり、、と緊張感がありながらもゆったりとしたものがありましたが、

今年は総会時間内にすべてを発表し進めていこうとおもうと、持ち時間も少なく、「発表者は出来るだけ早く完結に!」と紙も回って来ましたので、変な緊張感が。。

ここ数年、早口でしゃべることを敢えてやめるように心がけてきていましたので、時間内にしゃべろうと思うと。。口がまわらない、、。

今年はKUNTAさんに書いていただいた、神戸コングのデビューから次のステップ、一般葉書の作成や大塚製薬さんとのコラボレーション、UCCフーズさんを通しての商品の販売(現在、ポートピアホテル、メリケンパークオリエンタルホテル、コンチェルト、舞子ビラ、エスタシオン・デ・神戸、ワタベウエディング、各社さまで販売しております。)と、神戸コングがみなさんのご協力の中で一回り成長した年でした。

お取り扱い頂ける店舗さん、会場さんは事務局、もしくは私あてでも結構ですのでお問い合わせくださいませ。

みなさんごめんなさい。大切な発表なのに噛み噛みでした。

なんでも訓練が必要です。

それだけ多くの方の力が集まりだし、会が進展し大きくなろうとしているんだ、、と実感いたしました。

2008120316250000

*総会&懇親会の様子↓はこちらhappy01

http://www.kobewedding.com/new_info/whatsnew_14.html

懇親会では、少しの時間、、とおっしゃられていました、小田会長(神戸ファッション協会の会長でもいらっしゃいます)が最後まで、お話しをしていて下さったことが、なんだかうれしく。。きっと神戸=ウエディングの未来を本気で応援してくださっているのだと思いました。

コンベンション協会さんにも、「けち臭いこと言わないで、もっと予算を上げるように、市にも話しをしなさい!」と(^^)笑

なんだかうれしい。

その場にいてくださるだけでうれしい方、その言葉のひとつひとつがうれしい方。そんな圧倒的な存在感が、安心感になるのだな、、と。

結びは、今期新たに副会長に就任いただきました、コンチェルトの南部社長のお話しでした。

南部社長のお話しは社長にご就任なされる前から何度もお伺いさせていただく機会がありましたが、今日のお話しは涙が出てくるくらいの力強さを感じ、ジーンと染み入りました。女性の経営者の方の素敵な姿は本当に励みになります。みなさんと一緒に活動が出来ることがうれしい。。

そんな総会、懇親会でした。

何方でも参加できるのが神戸ウエディング会議です。
みんなで、神戸を元気に盛り上げよう!と

日本を元気に盛り上げよう!とがんばりましょうuphappy01

2008120118200000

« ウエディングブーケ レッスン | トップページ | ユネスコ デザイン都市 認定記念パーティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/43308405

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸ウエディング会議 総会:

« ウエディングブーケ レッスン | トップページ | ユネスコ デザイン都市 認定記念パーティー »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook