« 神戸ルミナリエ 最終日 | トップページ | 久保数政先生神戸レッスン »

2008年12月16日 (火)

経営指針セミナーとお食事

今日は昼間にレッスンの後、少し遅れてfuj先生の経営指針セミナーに参加してきました。今の時代背景の中で、先生がどのようなお話しをされるのか、ぜひとも聞いておかなければと、走って行ってきました。

毎年12月は欠かさず出席させていただいています。12月のセミナーの内容はだいたい同じテーマのはずなのですが、常にまったく同じではなく、その変化は時代の変化でもあり、私自身の立ち位置の変化でもあります。

気になりながら出来ていないことの中でも、自分自身が強く気になるポイントが変わっていきます。その自分の変化を確認することも大切なこと。

しっかりと勉強させて頂き、その後で、懐かしい味に出会いました。

板宿と新長田の間にある家庭フランス料理のお店。
HIDE’S KITCHEN  http://gourmet.livedoor.com/restaurant/312801/

美味しいものを食べると幸せになりますね。

兵庫同友会西神戸の支部長から、爆弾のような勇気あるお話、それはさておき、、。

来年は中小企業の時代です。って。

いつもの未来を眺める目線と今を見極める強さを持って。よし。いきましょうね。

« 神戸ルミナリエ 最終日 | トップページ | 久保数政先生神戸レッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/43474661

この記事へのトラックバック一覧です: 経営指針セミナーとお食事:

« 神戸ルミナリエ 最終日 | トップページ | 久保数政先生神戸レッスン »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook