« フランス料理 hana さん | トップページ | 同友会 ブロック会 »

2008年12月10日 (水)

濃霧で・・

朝から電車が濃霧で乱れていました、、。

気温がとても高くなったからなのでしょうね。

大阪でのレッスン。
来る電車に乗ろうと思うのですが、花がどうやってもつぶれてしまうくらいの混み具合。。

1本遅らせて

やっと乗っても次の駅でまた、、下車。。
結局普通電車に乗って、時間をかけて行くことにしました。

時間がかかっても車にしたら良かった、、と大後悔です。

こんな時は携帯が本当に便利で、生徒さんにも少し時間つぶしをしてもらって、なんとかレッスンは滞りなく修了し、すぐにダッシュで打ち合わせ1件。

その後、加古川での打ち合わせの為に新快速。やっぱり時間が乱れていました。

私は何とか、遅れたりもしながら、、ではありますが無事に過ごせましたけど大変だった方もたくさんいらっしゃったのではないですかね。。

みなさんお疲れさまでした~。

« フランス料理 hana さん | トップページ | 同友会 ブロック会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/43396425

この記事へのトラックバック一覧です: 濃霧で・・:

« フランス料理 hana さん | トップページ | 同友会 ブロック会 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook