« 今年のクリスマスケーキ | トップページ | 寒いね~おでんで一杯! »

2008年12月24日 (水)

パパさんたち

今日もパパさんたちがお花を買いに来てくださいました。

奥さまへ。。lovely

食卓用に。。wine

お子様たちへwink

* etc・・

子供の頃、お父さんからもらったプレゼントはずーっと忘れないものですよ。
お父さんから、可愛い花束をもらうお子さんたちって、素敵な経験をされているんだろうな。。って。。

パパさんは、仕事帰りに作業着で、花屋に飛び込んでこられるのです。
「ばたばたで、何も出来なくて。まだ開いててくれたから、、。」

たまたまの偶然でも、うれしい出会いです。

パパさんたちの優しい気持ちで、私たちも幸せな気分。
ありがとうございますshine

皆さんが幸せな時間を過ごされていますように。

メリークリスマスxmasshine

*

素敵なパパさんのブログを拝見。
KAMOEさんがたくさん登場してました(^^)↓

http://blog.livedoor.jp/asahipt/

KAMOEのカタログや、名刺、パッケージをお願いしているasahi印刷のibaさん家のクリスマス会。

みなさんのクリスマス会はいかがでしたか?

« 今年のクリスマスケーキ | トップページ | 寒いね~おでんで一杯! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆっこ先生毎度~happy01

がんばってるな~good
年賀状書いてて、久しぶりに、HP検索したよeye

また三宮のお店にも寄せてもらいますcardash
ではpaper

こたにっち(‘‘)!
びっくりした~。
ありがとう!!!bleah

元気??good
遊びにきてきて。
時々ふら~っとmasatakaっちがやってきたりするよ~。

いない時も多いから先に連絡頂戴ねhappy01
ではまたpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/43519589

この記事へのトラックバック一覧です: パパさんたち:

« 今年のクリスマスケーキ | トップページ | 寒いね~おでんで一杯! »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook