« ドイツのつづき | トップページ | 久保先生の神戸レッスン »

2009年2月19日 (木)

加古川の教室

今週は、火曜日に三木の教室、そして木曜日が加古川の教室の日でした。

お花をはさみでカットしたことも無く、仕事の生活だったのですが、今少しアートに触れてみたいと思って。。
初めてやってみたら~*
    劇的な出来事でした~!!

と、新しいお仲間が増えました。

植物に触れていると、会話が出来るような気分になってきます。

心地良い時間です。

そんな時間をお伝えし共有できることが嬉しいhappy01

***

一転、夜は資格試験勉強の方、プリザーブドの試験の方がいらっしゃり、
緊張感のあるレッスンでした。

程よい緊張は脳を活性化させて、細胞も生き生きするんですって。
花をしている人が若く見える!!と言われるのはそのおかげもあるのかな?

私も若く見て頂けている時もあって(植物に感謝!)って思っていますshine
時々、実際の年齢より上に見られて、そんな日は顔の血行がよくなるように手の平でほぐしてあげています。。効果あると信じて。。

***

ドイツ報告

先日お話ししました、成田のホテルはすごかったのです。

携帯の充電をしようとコンセントを使った後、
携帯の充電器と一緒にコンセントが電気コードごと抜けてきたりwobbly

扉のところに、電車のつり革みたいなのもありました。

外観、はHPの写真通りでキレイだったのですよ。

旅行社のSさんに報告しなきゃ~と思っています。
まだ機会もないのですが。。

次にお願いするときまで覚えているかな。。

また続く。。

« ドイツのつづき | トップページ | 久保先生の神戸レッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/44184252

この記事へのトラックバック一覧です: 加古川の教室:

« ドイツのつづき | トップページ | 久保先生の神戸レッスン »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook