« 久保先生の神戸レッスン | トップページ | 神戸ウエディング会議 「神戸の強み」分科会 »

2009年2月23日 (月)

井戸知事との懇親会

朝から、免許の更新、午後には打ち合わせが重なり、押せ押せの1日、、。

16:00~は井戸知事をお招きしての県下商工会議所の女性経営者倶楽部の会があったのですが、残念なことに懇親会からの出席になってしまいました。

会では各会議所からの、要望やご質問があたり、活発で楽しい内容だった様子で、懇親会での井戸知事も、とても楽しそうに各テーブルでゆっくりとお話しをしてくださいました。

会でのお話しの内容がどのような内容だったのか、、次回お伺いしてみたいと思いますが、せっかくの機会を逃してしまうことの残念さ、、。

この2ヶ月の日程スケジュールから今朝しか更新に行ける日が無かったので仕方が無いか、、。

でも久しぶりに交通法規や、法規改訂の話しを聞いて、安全運転について再確認が出来ました。

年々能力の低下も感じているこのごろ、、。
注意します。

****

ドイツ報告

翌朝の朝食は、まだ暗いホテルの1Fカフェ。
ドイツの朝はゆっくり明けていきます。

パンとハムがたくさん、ソーセージ、チーズも種々 果物 ヨーグルト etc
バイキングで、好きなものを好きなだけ食べます。

パンも何種類も食べました。1年ぶりのヒマワリの種が入ったドイツのパン。自然酵母で作られている(・・たぶん)香りが本当に美味しいのです。

早速、思いの飲み物をget出来なかったり、笑いが絶えない朝食でした。

明るくなってくると、、窓の向こうの屋根の上にケルンの大聖堂が見え「ドイツに到着した~」と実感しました。

続く。。

« 久保先生の神戸レッスン | トップページ | 神戸ウエディング会議 「神戸の強み」分科会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/44185343

この記事へのトラックバック一覧です: 井戸知事との懇親会:

« 久保先生の神戸レッスン | トップページ | 神戸ウエディング会議 「神戸の強み」分科会 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook