« 花阿彌久保数政 神戸レッスン | トップページ | 構造構成って? »

2009年3月24日 (火)

兵庫同友会西神戸支部 経営指針セミナー 

今年度で、最終回となりました、西神戸支部主催の経営指針セミナー。

私は、数年前、藤本先生のこのセミナーの1回目にビジター参加をさせて頂きました。

当時まだ神戸ウエディング会議が発足しかけだったころ。。
女性経営者倶楽部の帰り道で谷口社長がお声をかけて下さったことが最初のきっかけでした。

「私が勉強したかったことはこの先生から学ぶことが出来るに違いない!!!!なんとしても、セミナーに通わなければ___」と

熱い気持ちで同友会に則入会し、今日まで不良会員を続けています。

藤本先生のセミナーは2年間通わせて頂きました。

本当はその後も受講したかったのですが、スケジュールに少し無理をして通った2年間の後、
支部の委員会に出席しなければいけなくなった為、スケジュール調整がますます厳しくなってしまったこと、
実際の仕事をしっかりとする必要があったこと等、いいわけがたくさん出てきます。punch

でも本当は、それをなんとかしてでも出席するべきセミナーだったと思います。

経営の考え方と、社長のあるべき姿を柔らかく、時には強い言葉で語って下さいました。

来期はこのセミナーが無くなります。
本当に残念でなりません。weep

今日最終回、レッスンの後、遅刻して、失礼かとも思ったのですが、やはり行かずにいられず、出席させていただきました。

今年度受講されていた経営者の方の発表です。

カワサキ商事さんの発表には、涙が溢れてきました。crying
もう号泣です。心が洗われる思いでした。
自分もこんな気持ちで、仕事に取り組もう!!!と強い教えを頂いた気分でした。

(パートナーシップ)、剣、多くの経営者の方から学ばせていただきました。

お客様のために自分たちに何が出来るか、真剣に考えて、実行し続けていきたいと思います。

藤本先生、本当にありがとうございました。

といっても、藤本先生は東神戸の会員企業さんなので、
またお会いできるチャンスはありますね。

他のセミナーで先生に是非講演して頂きましょうsun

それと4月5日はスカイマークスタジアムへ!!
藤本先生は神戸9クルーズと共にがんばっています♪
夢があるってすごい。

むろん私も応援しています!!(自分が駆けつけられない日のCMはつらいけど、みんなでもりあげよう!!!ってことですscissors

« 花阿彌久保数政 神戸レッスン | トップページ | 構造構成って? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/44475802

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫同友会西神戸支部 経営指針セミナー :

« 花阿彌久保数政 神戸レッスン | トップページ | 構造構成って? »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook