« 疲れが抜けないのは、、? | トップページ | 神戸デザインルネサンス 神戸空港展示会 »

2009年3月18日 (水)

兵庫同友会Cブロック会

今期、勉強に参加させて頂きました、経営品質賞の表彰式がありました。
まだまだ弊社は提出することも出来ず、、

表彰された会社のことを学びたいと思ったのですが、
残念ながら出席できず。。
また来期も行きたいと思っています。

今日は兵庫同友会のCブロック会paper
今期最後の会でしたので、なんとしても出席したかった。。
(行けてよかったwink

今年はまったく、、本当に全然活動できなくて、
ブロック長には本当にお手数ばかりおかけしていまいました。

懲りずにお声をかけて下さる佐藤さんには本当に感謝です。
ありがとうございました。

場所は3月恒例の魚勝さん (長田神社入り口鳥居のすぐ横)
美味しい御寿司と、仲居さんの小気味良い会話で、
楽しいひと時でした。

おなかいっぱい頂いて、美味しいお酒も頂いて、
眠たくなる前に、、帰宅。

社長さんたちのお話しは、
「そんなことがドラマではなく、現実の世の中にあるのか、、」
と思う驚きもあり、

気が引き締まります。
まっすぐ、人にやさしく、生きて行きたい。。と
その大変さも感じながら
自分を諫め振り返る時間にもなりました。

ブロック長~お疲れ様でしたm(^^)mありがとうございましたhappy01

« 疲れが抜けないのは、、? | トップページ | 神戸デザインルネサンス 神戸空港展示会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/44400299

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫同友会Cブロック会:

« 疲れが抜けないのは、、? | トップページ | 神戸デザインルネサンス 神戸空港展示会 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook