« 花遊びのミニブーケ | トップページ | オリーブの新芽! »

2009年3月27日 (金)

イングリッシュガーデンショウin大阪心斎橋大丸

clover今年は4月8日~13日まで開催されます、
毎年多くの方に愛され、開催されていますイングリッシュガーデンショウclover

2009032820170000

9日13:30~デモンストレーションで登場しま~す!

と先日お話しさせて頂きました。

それプラス、
ハーブのエリアに、私のハーブコーナーが出来ますshine
ちょっとだけね。

会期中、ずっと楽しめますので、こちらも是非お越し下さいませ♪

行かれた方はご存知だと思いますが、素敵なガーデンを見る事はもちろん、珍しい品種の苗や鉢がたくさん揃い、購入も出来ます!

私のおすすめは、私をこのショウに引き合わせてくださった、Oさんから頂いた、「ローズウォーター」もちろん飲む用wine

肌まできれいになる魔法の水?と思ったくらい。
すっきり気持ちいい。
(実際100%のものであれば、バラの化学成分は抗酸化作用により、肌を瑞々しく保ちます!それにほんのりアロマも残り、脳に直接働きかけてくれます!)

多分今年も、会場で販売されている・・かな??

ショップにまだチケットもありますので、お立ち寄りください!

« 花遊びのミニブーケ | トップページ | オリーブの新芽! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/44485727

この記事へのトラックバック一覧です: イングリッシュガーデンショウin大阪心斎橋大丸:

« 花遊びのミニブーケ | トップページ | オリーブの新芽! »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook