« 花阿彌 久保数政先生の神戸教室 | トップページ | 関西独立リーグ »

2009年5月22日 (金)

国際バラとガーデニングショー

そういえば、、先日出かけて来ました、

国際バラとガーデニングショーのこと、
お話ししていませんでした、、。

2009051813580000 それはそれは、、

香りたつ、幸せな空間です。

バラ園も素敵ですが、
国内、海外のバラに魅せられた、ガーデンデザイナーやフラワーデザイナーが、彼らの素晴らしい世界を見せてくれるのです。

西武球場

ここからははやり4時間半はかかります。

それでも、行く価値は充分あるなあ、と私は毎年思います。

いつもあまりゆっくり出来ず、
見たいところだけは確実に。。と時間を有効に使っていますが2009051814000000

来年こそは、お気に入りのバラを買って帰って

育てられるように。

ちょっとした旅行で行きたいものです。

2009051812240000

←学生さんたちのプレゼンテーション

2009051812210000 ←住んでみたいこんなおうち

« 花阿彌 久保数政先生の神戸教室 | トップページ | 関西独立リーグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/45084668

この記事へのトラックバック一覧です: 国際バラとガーデニングショー:

« 花阿彌 久保数政先生の神戸教室 | トップページ | 関西独立リーグ »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook