« 父の日 | トップページ | 東国原知事 »

2009年6月23日 (火)

芋っ娘

先日、挙式でお花を飾らせて頂いきました素敵なカップルが営んでいる「地鶏料理と九州うまかもん」のお店【芋っ娘】さんに行ってきました。

店看板の文字はお嫁さんが書いたんだそうですhappy02

すごい!!
2009062620030000

九州の味にこだわって、

焼酎も芋が勢揃い。
もちろん、麦も米も黒糖もあります。

九州は薩摩おごじょの母は、芋の多さに大喜び。

母のお友達のみなさんと、お嫁さんと一緒の楽しい時間があっという間に過ぎてしまい、、。

やっぱりしゃべりすぎたことに、反省して帰宅いたしました。

↑地図分かりますか?赤い☆マーク

阪急三ノ宮西口からすぐ。
生田ロードの1本西の道を北へ上がってすぐビルの5Fでした。

大将、美味しい楽しい時間を、ありがとうございました!

« 父の日 | トップページ | 東国原知事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/45459943

この記事へのトラックバック一覧です: 芋っ娘:

« 父の日 | トップページ | 東国原知事 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook